ブログ始めるなら必須!CnoHa WINGで学ぶSEOの基本

https://blog.hatena.ne.jp/suto_0124/suto-0124.hatenablog.com/subscribe/iframe

⬆読者になっていただけるととても嬉しいです!

 

 

 

 

https://www.conoha.jp/wing/campaign/springsupport2024/?banner_id=d05_media&utm_source=moshimo&utm_medium=media&utm_campaign=others

 

皆さんこんにちは!

突然なんですが、ブログを始めようと思っている方はいますか?

というのも、今からブログを始めようと思っている方に絶対に知ってほしい情報を持ってきました!

 

それは、CnoHa WINGのレンタルサーバーです!

今回はこれからブログを始めようと思っている方に向けて、CnoHa WINGのレンタルサーバーについて解説していこうと思います!

 

 

 

まず、レンタルサーバーとは

一つのサーバーを、複数人で使うことです

どういうことかというと、普通は一人一人別のサーバーを持っている(独自のサーバー)んですが、レンタルサーバーは企業が作ったサーバーを複数人で使わせてもらう、ということです。

 

なぜCnoHa WINGのレンタルサーバーがいいかというと、普通レンタルサーバーは複数人で使っているだけあって重たかったりするんですが、CnoHa WINGは、レンタルサーバーの中で最速のWEBサーバー応答速度となっています。

この時点でもうおすすめなんですけど、CnoHa WINGは

ブログクリエイター

というAI生成ツールがあって、これは記事をAIが自動で作ってくれる上に、SEOに強い記事が作れるという万能すぎる機能があります!

SEOというのは、Googleなどで検索したときに一番上に出てくるようにするという感じで、SEOに強いということは、検索したときに上の方に出てくる可能性が高くなるということです!

これは一ヶ月お試しで使うことができるので記事の最初、最後に貼ってあるURLから是非CnoHa WINGを利用してみてください!

 

https://www.conoha.jp/wing/campaign/springsupport2024/?banner_id=d05_media&utm_source=moshimo&utm_medium=media&utm_campaign=others